ドゴカナリオ、拘りの道に… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

年末になると、なぜか慌ただしい😅

理由は、忙しいフリをする輩が増えるから🤣

本題に入りましょう…
最近、某国、プレサオーナーと、電話&メールと、毎日、色んな話しをしています😅

プレサに対する情熱は最高に熱く、御年65歳になる人生の先輩でもありますが、彼は、生まれた時には既にプレサがおり、65年間の人生で
片時もプレサがいない時期はなく、プレサは私にとって人生の一部だと力強く力説します。

凄い事ですね☺️65年間、プレサカナリオがいる生活、
古くは、父の時代、祖父の時代、祖祖父の時代から、飼っているんだぞ、と、言います😅

私が、話しをずっと、ウンウン、と聞いてくれる事が嬉しいのでしょう☺️
電話を切っても、メールが続きます。
某島で暮らしている為、人に飢えているんでしょうね😅
私は、犬種ヒストリーに飢えているので、利害関係が一致、で、話しが長くなる😅

この時代だからこそ、海外とやり取りが出来る、

そう言う意味では、良い時代です😊

うんと若い時代、犬の図鑑で見ていた犬種ヒストリーを、ナマで今、聞けている事にオッサンは、この上ない喜びを感じます☺️


ドゴカナリオ「プレサ.デ.カナリオ」本当に生粋のピュアブロードが手に入るならば、長く、この犬種も極めてみたい、そう思って来ましたが、ようやく、道が開けました☺️

2020年、SSDプレサカナリオヒストリーが、幕を開けます😉


乞うご期待!!