SSDが選択輸入したドゴアルヘェンティーノの血統です。以下写真ドゴアルヘェンティーノ達。
全て、欧州ドックショーで活躍する血統です。
ドゴアルヘェンティーノ創造者ファミリー、ウリセスが、特別judge、で、世界ドゴアルヘェンティーノクラブを冠にした全欧大会にて、ヤングメール、アダルトメール、を、一席、大会チャンピオンになった血統こそ、SSDが選択輸入したドゴアルヘェンティーノ達です。

近年では、アルゼンチン[アメリカ]への逆輸出、逆輸入を欧州SSDグループから行っています。
ドックショーでも勝てる個体を目指し、

見た目、機能性、キャラクター、注意深く見極め、繁殖プログラムを組んでいます。
繁殖に選ぶ個体は、血液検査を繰り返し、

異常が無い事を確認、その上で、繁殖を組む、
そうしてプログラムしたドゴアルヘェンティーノを作出していく事がレベルアップに繋がると考え、欧州サイドにて、SSDも中心的に繁殖プログラムを考え積極的にexcellentなドゴ作出に関わっています。

日本のどこの団体であれ、誰であれ、真似をする事は100%不可能であり、唯一無二の形を構築し、SSDが選択する血統ドゴアルヘェンティーノはSSDを通さないと日本には入らない様にグループファミリーケンネルと定義し、その上で、日本に複数血統を実際に輸入しているのがSSDです。
ownerがいる個体には、そのownerの元へ、きちんと血統書も引き渡します。
どこかの誰かさんの様に、半分は私がowner権利を有していますので、繁殖も私が組み合わせを決めます。とか、血統書を渡さないとか、実際に掛かる費用意外をさもお金を払い手続きをしたと言いきり、半分の権利を主張する、それこそマジックに掛けたような説明をする、
SSDは、そんな事は一切しません。
また、他人の金で輸入して、その上で利益まで得て、なおかつ、半分権利を主張するようなそれこそ詐欺師まがいの真似も一切しません。

他人のふんどしで相撲をとるような輸入代行をする輩は沢山いますが、SSDは、そん卑怯なこずるい真似も一切しません。
納得、素晴らしい血統を目の前に連れて来て初めて、良い犬を海外から連れて来る事が出来る証明になるのです。

それだけ、SSDは拘っているのです。
だから、人生の半分を大真面目に掛けてやっているんですね(*^^*)
遊びじゃないんです。
大真面目なんです。
唯一無二、それが、私のドックライフです。