
にほんブログ村
お正月3日間、見事に☀️晴れましたね(*^^*)
明日から、仕事の方も多いと思います。
政治、経済、不安定なロシア、アジア、アフリカへの影響力増大と経済侵略を企む中国、
この2か国を阻止すべく動くアメリカ、この構図は、一層激しさを増すこと必須です。
ロシアの、あの手この手、イランやシリアを使い、アメリカを揺さぶる、中国は、経済支援を表向きにアフリカを初め貧困国への経済侵略を企て加速させる、そして、近い将来、在中国軍基地を駐留させ、対アメリカや、ロシアを睨んだ軍事超大国を目指すという壮大かつろくでもない野望を描いている事、火を見るより、識者には明らかです。
そして、日本にとって目障りな存在が、韓国と北朝鮮になるでしょう
韓国の文大統領は、もう完全に、北朝鮮にのめり込んでいる、民族統一という大きな悲願を抱いているのでしょうが、残念ながら、社会主義と民主主義国家の統一はあり得ない、北朝鮮民族が、韓国の民主主義を習うとどうなるか?
恐らく、北朝鮮民族は積年の恨みが一気に爆発し、金一族は皆殺しに会う可能性すらありえるでしょう…
仮に、そういう事がなくても、民主主義、資本主義の大統領制で、金正恩が国民に支持される事は100%ない、そうなると、金一族の生きる道は、ロイヤルファミリーというポジションを与える他はない、という事になります。
まぁ、どちらにせよ、韓国と北朝鮮が統一する事は、まずもって不可能という事です。
しかしながら、統一ごっこを成し遂げたいと考えているうちは、日本が翻弄され事になるでしょう!
最悪のシナリオは、朝鮮民族の敵として、アメリカと決裂したあかつきには、日本を撃つ、暴挙に出てくる可能性は十分に有るでしょう
撃つとは、核の先制攻撃という事です。
こうなると、日本はもう崩壊するでしょう
アメリカは、自国への攻撃をしない、これ以上日本にも攻撃をしない約束を朝鮮から取り付け、終息、時既に遅し、東京、大阪の主要都市の崩壊と未曾有の被害は、想像を遥かに越え、復興などという次元にはないかもしれません。
アメリカが主権をとり舵を取るのか?
朝鮮国が主権を取りに来るのか?
いつまでも、世界情勢を甘く見ていると、必ず日本は崩壊への道を進む事になる、
核保有国、もしくは、軍へとシフトしていかなければ、日本人が大嫌いな、中国や韓国、北朝鮮に乗っ取られる事にもなりかねない、
アメリカに主権を握られるのならば、まだ、未来は明るいかもしれないが、中国や統一朝鮮に主権を握られるような事になれば、未来は絶望的です。
えー(^^;)(;^^)ーなんでこんな話をダラダラ書いてんだ!!
親バカ、ですが、とてもディオール君、似合っておりました





ドゴカナリオ、威風堂々!!
(^○^)カッコいいぞーディオール(^○^)
(^○^)エイエイオー(^○^)