エネルギーの塊 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうして、コイツらはこんなにもワクワクさせるんだ❗❗
ノンストップ台風 Go run!! 

Fire Born !! 堪らないぜ❗❗ヤークトテリア❗❗
Non stop energy❗❗

止まらない意欲、

これが、ハンティングテリアのワクワクか(*^▽^*)

想像した以上に、想像していた以上に五感を刺激してくれる犬、小型犬でこれほどワクワクさせてくれている犬が他にいるか?!

今だかつて見た事ないぞ!!
長年探し求めて、世界中をリサーチ、オーストラリア、アメリカ、ドイツ、探しに探し、たどり着いたのが、東欧、コミニケーションが全く取れない中からの交渉、本場、狐、穴熊、欧州山猫、猪、どれに対しても一歩も引かないバリバリの現役ハンティングテリア血統を希望し、ようやく手に入れたヤークト、

数多くいるヤークトの中でも、身体の強さ頑丈さは、欧州の中でも、この血統に勝るはモノ無しと言われている超血統です(*^^*)


来年、牝ヤークトの別ラインもやって来ます。

日本で、オリジナル血統の定着を計りながら、
世に認知させて行こう、と、企んでおります(*^▽^*)

デカイ、パワフルな犬も良いが、小さくても、強烈な個性を出せるヤークトテリア、興味を持って欲しいと思います(*^^*)(*^▽^*)(*^^*)


クールダウンは、しっかりと(*^^*)


エイエイ( ̄0 ̄)/