世の中、だんだん狂って来ている… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog



世界を旅する求犬道人 我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記
http://ameblo.jp/working-club


連日、森友学園、の問題が騒がしい、

世間の大半は、どうでも良い、と思っているでしょう…私から見ると、詐欺師のしたこと、レベルの話しです。

暇人、野次馬根性の方々は、気になるニュースかもしれません。

政治家、それも首相や首相夫人、大臣、までもが詐欺師に振り回され、野党、民進党は張り切り、張り切っても、【民進党では政権は担えない】所詮、民進党、

事件では、殺人、殺人、また殺人、親の子殺し、孫の爺さん殺し、レイプ目的の殺人、ストーカー殺人、見知らぬ人間殺人、まぁ、これだけよくも殺人が起きるもんです。

幼児虐待、痴漢して線路へ逃走、不動産管理会社の元社員が隠しカメラ盗撮、NHK社員がレイプ常習犯、

かと、思えば、残業のし過ぎで死んだから、過労死、?残業手当もらってなかったのか?たかだか残業したぐらいで死ぬ?

ならば、運動部の学生達は皆死ぬわな、

残業したくても仕事が暇で残業出来ない人もいるだろうし、

なんでもかんでも因果関係無理やり押っつけて金にしたい人間の賤しさが出てるね、

世の中、重罪に法律はなって来ているにも関わらず、殺人や犯罪はなぜ減らないのか?

最近の殺人はすっかり一般人が犯す代名詞になって来ているね、


これからも、確実に、様々な私利私欲人間が犯す殺人が増えていくでしょう…

暴力団【ヤクザ】は、減り、一般人の殺人、強盗、強姦、虐待、ストーカー、殺人はうなぎ登りに増えていく、皮肉なもんだね("⌒∇⌒")(^○^)("⌒∇⌒")

頭の良い、警察官僚、検察官僚、有識者専門会議参加人達、どうぞ、この現象を説明してくれませんかね?


私利私欲殺人を犯す人間を増産させていく今の日本の風土、

殴り合いのケンカもしたこともない、社会勉強も、人に揉まれた事も、上下関係の厳しさも経験もない人間が、頭脳だけで社会的地位や職業地位、はたまた、国の治安や法律に従事する立場に立ち、国の重要な部門を牽引して、まともな結果を出せる訳等無いんですね、

誰が、経験の無い活字とにらめっこだけして地位を築いた人間をリスペクトするんでしょうか?

常識考えても、陰口&揶揄するのがオチです。

が、残念ながら、実際は、そういう官僚というやつらがこの国のあれこれを決めてるんですね、


だから、頭のおかしい奴らが巷に増え、それを抑え込む事が出来なくなって行くんでしょう("⌒∇⌒")


どんな国になって行くんでしょうか?


楽しみです(*^^*)


blog番外編でした!