HEPCO&BECKER 製 

フロントアッパークラッシュガード 付けました。


急に欲しくなり 一番安い所で ポチッと 

すると在庫切れの為 キャンセル致します。

と強制キャンセルされてしまいました。

仕方ないので一万円位高い所でまた ポチッと

すると在庫切れの為メーカーから取り寄せますと

今度はキャンセル出来ませんよと連絡が来た。。

1ヶ月半待ちましてドイツよりやって来ました!


もともとペプコのエンジンガードを付けていたので

それにジョイントする感じです。

あとフォグランプを移動しました。







また重たくなってしまいました。

オイル交換大変ご無沙汰だったので

G2に交換しときました。

53800キロ