今年初投稿です

今年もよろしくお願い致します!

初走りは2日に行きましたが途中雨になり、

テンションガタ落ちの為投稿しませんでした。。。


今回はトップボックス交換です。

givi製約7年使用しました。脱着時のボタンが

破損した為 パニアケースと同じSHAD製に

しました。メルカリで良いのを見つけました。

未使用に近く定価より2万程安く買えました。

同じ方からトップボックスのベースも購入したんですがアルミ製と記載してるのに届いたら樹脂製でした。アルミ製は樹脂製の価格の倍以上します。

おまけに取付ボルト類がありません。それを定価より数千円高い価格で購入してしまいました。。

出品者の方は旦那のパーツを奥さんが代理で出しているので説明しても分からないらしく。何度かやり取りしましたが新年から揉めたくないので諦めて足りない部品はAmazonで買い揃えました。。

長くなりましたが後は写真で、


givi製 外します。


ホンダ純正ベース 


上にX-ADV専用金具付けてSHADベースを付けました。




出来上がり!

あと やっと届いたナビのリモコンとタイヤ空気圧がわかるやつこれスゲーです!




これは12月中旬に届くはずだったんですが

中国から日本に届いて年末年始の関係なのか

税関でずーと止まっていたらしいです。。。