2日目は福山のライダースハウスを朝6時に出発

オーナーさんが撮ってくださいました。


広島駅平和公園方面に向かいます。

朝ごはん 福山SAにて 尾道ラーメン

朝ラーってやつですか


うまーーーし! 朝からガッツリ!

約120キロ走行

9時に本日宿泊のホテル到着

チェックイン前にバイク駐車の許可いただきました。




原爆ドームに歩いて向かいます。

今回はX-ADVファンクラブの方で宮島の観光ガイドをされていた方がいらしてその方にガイドしていただきました。






観光客 大杉 でした。

焼き牡蠣 牡蠣フライ 堪能しました








うますぎちゃん!

そして夜の懇親会10人ほど集まりました。









この日の走行距離は約120キロ

その代わり観光で歩きましたから。。

つづく