先週の金曜日 品川駅付近に集まりました。

関西のmaruさんが横浜へご出張でいらしているので

せっかくだから飯でもとお誘いの連絡をいただき行ってまいりました。

東京には滞在時間 五時間 とのこと お忙しいところ貴重な時間でした。

夕方 フォルのお仲間が約10人いらっしゃいました。

皆さん フットワーク 軽いです! なかには仕事場から直行の方、病院から直行の方も。。。

品川駅付近の 二輪専用有料駐輪場へ フォルを停めました。

今回、初めて有料の駐輪場へ停めました。 チェーンをフロントホークへ通して

ガッチャ っと 差し込んで ロックしました。

ホイールへ通すとチェーンが届きませんので注意が必要です。 げんぞぅさんに教えていただきました。

イメージ 1

右側のシートが掛かってる車両は定期駐輪、正面の奥の車両は違法駐輪!シートまで掛けて。。


そして 近くのとんかつ屋さんでみなさんで食事をしました。

このとき maruさんに北海道のお土産をいただきました。

噂の ジンギスカンキャラメル です。

イメージ 2

早速 食べてみました! 「うまい ですよ」

全然 OK です。 ほかの方は 「おぇ~」と言ってる方も。。

私の味覚では いけます! 全部食べろ!と言われたら お断りしますが。。

テレビでこのキャラメルのことを見たのですが 最近少しおいしく改良されたらしいです。

改良前は ひどかったらしいです。


ご飯、みそ汁、キャベツ おかわり無料だったので たらふく食べて とんかつ屋さんをでる

食事中にとなりに座っていたjayさんに「isoさん 食べるの速いですね」と言われてしまいました。

そうなんです いちよう 早食い 特技です。 脳に満腹の指令が行く前に食べ終わっちゃうんです。。  

新幹線に乗る時間が近づいたので皆さんで品川駅新幹線乗り場へお見送りに行きました。

イメージ 3

「また お会いしましょう!」 と 握手

イメージ 4

お互いに カメラ を パシャ!!

お気をつけて お帰りください!

関西の方とはなかなかお会いできないので今回お会いできて良かったです。