漫画の話をしようか。
漫画が好きで、色々と読んでいるけど、
その中でも私がハマり続けている漫画、東京喰種。
色んな伏線とかナゾとか話の展開とか、いっさいがっさいをそのままに、突然連載終了。 うぉぉぉい!!となったのは記憶に新しい。
人気漫画だし、↑みたいな状態だし、さすがに再開するでしょう。ははは。
・・・するよね?
するって言ってくれよ!誰か!
てな心境だったわけですが。
比較的早く、先日から続編が連載開始。
わっしょいわっしょい。
しかし、また話はつながっていくんだろうけど、けっこー遠回しな展開になっていきそうな印象を受けたのが・・・
モヤモヤするぜ!
と、一昨日発売された最終巻を読んでて、また改めて思いましたとさ。
ちなみに、同時発売されたzakki。
ネットで連載されてたスピンオフ的な話も収録されてるって噂を聞いて買ったけど・・・
ほとんど載ってねーーー!!Σ(・д・。)
以上です。
