先日、銀座に行ったついでに、ランチだぜ!的な。
何を食べたかというと・・・シュラスコです♪
シュラスコはブラジル式のBBQで・・・
@Bacana
こんな感じで、じっくり焼かれた肉をテーブルまで持ってきてくれて、目の前で切り分けてくれるワケですね。
豪快!
うまし!!
肉は牛、豚、鶏、ラムなど、部位も様々でたくさんの種類の肉が食べ放題なのだ・・・!
細い体のわりに、大食いに分類されることが多い私にはうれしいわけです。
以前から気になっていたお店だったので、ここぞとばかりに行ってきた・・・ワケだ!
ちなみにこれがディナーになると、お値段が倍になるというw
ランチだと、シュラスコ的には安いなーー!てな感じなので、お得ですな!!
がっつり食べてきました☆
あと、
この黒豆なんかを煮込んだ、フェジョアーダもお気に入りの料理のひとつです。
サラダとスイーツもバカみたいに頂いてきましたよ(・∀・)ククク
スイーツだけで200gくらい食べたんじゃなかろうかww
200は言い過ぎかな?言い過ぎだね多分。うん。
ちなみに、渋谷にも同じような価格設定のお店があるけど、
こっちのが好きかも。
さらに(野郎3人でw )帰りに沖縄物産展でブルーシールアイスを食べつつ、
とどめに山形物産展のお店寄って、栃餅を買って帰りましたとさ。
売ってる所、なかなか少ないんですよこれ。
今の所都内だと、銀座しか知らない。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さいな(´・ω・`)



