何気ないことなのだが、今日のランチはマクドゥナルド。
私は、マックにあまり行かない。年に数えるくらいしか行ってないと思う。
好きなんだけどね。
しかし、こないだ行った時に食べたシャカシャカチキンがなんか気に入って、今日も足を運んだというわけだ。
なにがいいって、スパイシーなパウダーがいいんですよね。
※一応説明すると、シャカシャカチキンは、付属のパウダーを、同じく付属の袋の中にチキンと一緒に入れて、シャカシャカとシェイクして、パウダーを満遍なくまぶしてから食べるという一品だ。
今日もセットと一緒に、シャカシャカチキンをオーダーしたのだが・・・
・・・何かあったらしい。
レジの奥の方で何やらスタッフさんたちが慌てている。
まもなく、スタッフさんが私の方へ来て、言った。
「すみません、シャカシャカチキンのシャカシャカする袋が切れてまして、シャカシャカできない形になってしまうのですが、よろしいですか?」と。
シャカシャカシャカシャカ言って大変だなぁこの人、と思いながら、
構わないですよ、と品物を受け取ったわけだが・・・
そそそ・・・それってもはや、シャカシャカチキンとは呼べなくねーか??
と、私は思ったのであったΣ(・д・。)
そんなこともあるんですねー。
