先日買ったアイテムなぞ。
Royal Flashのカーデ。
シルエットがすごくキレイです。
ウラ。やっぱりフードがついてるのが好きです。
これはシルエットもさることながら、このクラッシュな質感やデザインがすごく気に入りました。
本当はこ―ゆークラッシュな感じの、厚手のニットのヘヴィアウターを探していたんだけど・・・
なかなかないなぁ・・・(´・ω・`)
着てみました。
非常にタイトです。
アーム辺りがかなりの細さです。ぴったりする。
私の悲しくなる細さでこれだから、着る人をけっこう選びそうなアイテムだな、しかし。
これで最大サイズだし。
女性の方が買っていったらしいけど、それも納得のタイトさ。
そんで、このアイテムを・・・
こーゆー感じで、インナーにさらにロングカーデを合わせて、レイヤードさせてみようと企んでたわけです。
この下のJuliusのロングカーデ、けっこう気に入ってるんだけど、クセがあって着る機会がなくなっていってたから、
どうにかして活躍させたかったのだ。
ぴったりした感じだったので、下にこのカーデ着込む余裕あるかなぁと心配しながら買ったんだけど、
問題なくてよかった。
前を閉めてもいいかも??
でもこの服、ボタンやフックがない。
前にJuliusのアイテム買った時に付いてた、でっかい安全ピンを刺しとこうと思ったけど・・・
行方不明(´゚Д゚`)ガッデム
インナーにサーマル地のカットソーと、このコーデで冬を越せるだろうか。
どだいムリですよね。そうですね(´・ω・`) ショボーン
もうひとつ買ったのがこちら。
同じくRoyal Flashの。
ラグジュアリーな感じですね。
もこもこした感じで、いいですね。
うってかわってこっちは、
すんごい暖かそうな感じだけど実は、生地は厚くないので、
ヴォリューミーな首周りと袖口の部分以外は、多分そんなに暖かくないw
Yes。機能性度外視(´-ω-`)
冬用のニットアウターが欲しかったんだけど、とりあえずこれで頑張ってみますか。
果たしてオレは、冬を越せるのか・・・w







