昨日は、ちょっとした結婚パーティだった。
ので、気持ち、上品めなコーデにしてみようかなーと思いまして。
となると・・・やっぱ、白系かな!
しかし・・・
どうも、しっくりこない(´・ω・`)
やっぱ、ジャケット羽織ろうかな??
うん、ブーツはハラコのブーツにしよう。
うーん。
何か・・・落ち着かないな。
パンツだ、パンツが落ち着かないんだ。
もう、デニムでいいや。
うんうん、なんかしっくり感じてきた。
いっそ、もうジャケットもいらねーわ。
ブーツもいつものエンジニアでいいだろ。
・・・という感じでさらにまとめられて、
白さのかけらもない、いつも通りな格好で行きましたとさ。
ちゃんちゃん(´・ω・`)


