渋谷パルコ前を・・・
ベアブリックたちが占拠しているじゃないか!
遠くにいる、紫色が一番好きかも。
まぁベアブリックって・・・
別に好きじゃないけど(´・ω・`) w
でもなんか、これもそうだし、たまに街にいる気ぐるみの人とかもそう、
なにがツボなんだか自分でも分からないんだけど、
多分、人間くらいのサイズの現実感のないキャラクター・・・かな?を目の当たりにすると、不覚にもちょっとウキウキしてしまいますw
無性にハグしたい衝動に駆られたり・・・
ものによっては、
無性にタックルとかしたくなったり・・・
します(´・ω・`) アブネェ
しないけどねw
代官山のさるイベントにて。
NEWカメラなんだが・・・
軽く使っていた所、けっこーキレイに撮れる。
暗い所でもこれ。
もちフラッシュなし。
前のLumixくんだったら、この1/3も明るさや鮮明さが出ていないと思うし、間違いなくブレているだろう。
まー5年くらい前のだし、比べるべくもないんだけど。
けっこー広角?だし、いい感じだ。
色んな設定とかが多岐にわたってる分、切り替えがちょっとめんどうだったりするんだけどね。
ちなみに、手前の人の手が半透明みたいにみえるのは、
内部で行われる重ね合わせ処理ってやつの影響かなって思うんだけど、実際の所どうなんだろう。
まぁ・・・いいかw



