けっこう長い間、探していたクロップドサルエルなパンツ。
ようやくしっくりくるのが見つかったのでこーにゅー。
Diet Butcher Slim Skin のです。
レギンスを重ねたよーな感じになってます。
ドレープ感のあるポケットがいい感じです。
モードにもわりとカジュアルにも使えるようなやつがよかったので、ちょうどいい感じなのでした。
柔らか&滑らかな生地感で履き心地もよいです。
しかし今まで、夏でもいつでもフルレングスのパンツばっかし履いてきたので、
少し合わせるのに苦戦しそうな気がします(´・ω・`)
チャレンジです。
特に・・・靴がね。難しそう。
いくつかコーデしてみました。
ややモードっぽく。ブーツで。切れてるけどねw
カットソー:Schorl
ジレ:5351
ブーツ:alfredo BANNISTER
JKを羽織って、スニーカーで崩してみました。
カットソー:Schorl
JK:Francist Morks
スニーカー:Raf Simons
ドライビングシューズとパーカーで、カジュアルめにしてみました。
タンクトップ:5351
カットソー:Dirain
パーカー:Schorl
シューズ:Jab
ちなみに履いてみると、後はこんな感じのシルエット。
短靴を合わせるのが、なかなか難しい・・・。
シャツ:5351
ナロータイ:5351
シューズ:alfredo BANNISTER
うーーーん。
見慣れないwww
やっぱり、ブーツかハイカットのスニーカーが無難でしっくりくるかなぁ。
スニーカーが一番いいのかも。
もっと暖かくなってきたら、ブーツサンダルとかと相性よくいけそうな。
しかし、ハイカットのスニーカー、一足しか持ってない・・・。
てか、私が今持ってるスニーカー自体、↑のギラついたメタリックなやつだけなんだよねw
基本、スニーカーって履かないしなぁ・・・。
やっぱ黒がいいな。
うーむ、買わねばなるまいか・・・。
せっかくだし、この機会にスニーカーを履き出してみるのもいいのかも。
そしたら、今度はそれに合うパンツを探さなきゃならなくなるってねw
また一回、見て回ってみるか・・・。
バニスターあたりで色々出てそうだなぁ。






