今日は友人とインド料理を食べながら飲んでいました。
なんか、最近インド料理がお気に入りです。
まぁ、前から好きなんだけど、最近特によく行ってる気がします。
なぜか、無性に食べたくなる時が多いんだよね。
このあと、ナンも登場ー。
今日はバイキング形式のお店で、ガンガン食べてきましたw
ちなみに、昔からファッションや文化、信仰なんかの面で興味があって、
インドに一度行ってみたいと思い続けてるんだけど、結局行けてませぬ(´・ω・`)
いつか行きたいね。
ついでに食べ物関係で、もひとつ。
ちょい前にエジプト料理屋に行ってきました。
初エジプト料理。
珍しい料理が好きな私は、すごく興味をひかれたのでありました。
店内もけっこー凝ってて、素敵な感じでした。
食器もアンティーク調でいい感じだね。
1品目。
ナイルパーチって魚のフリットです。
決して嫌いではないんだけど、普段魚ってあまり食べない私。
これがまた・・・すごいおいしかったです。ほんとに。
魚、あなどりがたしw
エジプト風の混ぜご飯。
コシャリっていったかな?
ムサカっていったと思う。
そんで一番食べたかったのがこれだっ。
ラクダのステーキどすw
ラクダも食べた経験ありません。
パサパサしたイメージを勝手に抱いていたんだけど、
想像以上にジューシーで絶品でした♪
食感はまた違った感じだけど、味は牛っぽかった!
渋谷にあるお店だったんだけど、どの料理もすごい味付けがツボでおいしかったです☆
そして、
スイーツ男子たるもの、
もちろんデザートで〆てきましたw
いいな、エジプト料理!







