あまり風邪とかひかないんだけども、
去年の初めの方から、まるで計ったかのように、ちょうど2ヵ月くらいのペースで40℃前後の高熱が出てたというクレイジーな状態だった私。
だけど、今年はだいじょぶ。
去年はインフルエンザが流行りまくってたし、その度に強制的に検査させられたりしたんだけど、
すべてただの風邪。
しかし、ただの風邪で40℃とか、しょっちゅう出るなんてあまり考えられないなーと、ある医者は言った。
で、一回血液やらレントゲンやら、精密検査受けたんだけど、なんら異常ナシだった。
その後も、高熱は続いた。
ある時に、最寄りのヤブ医者だと噂のあるw病院に、診察は期待せず、薬だけ欲しくて行った時、
一応相談したら、その医者は、「たまたまだと思いますよ。後々になったら、そんな年もあったなー、という感じになると思いますよ。」と。
その時は、たまたまでこんなしょっちゅう高熱が出てたまるかいΣ(゜д゜)
・・・とか思ったんだけど・・・
結局、ほんとにそーゆーことだったのかなぁwww