完全に | Kiosukeのブログ

Kiosukeのブログ

音楽とファッションメインだけども、その他にも色んなことを書いチャウヨ!

忘れとったけど、


先月に行くつもりだったけど、


免許証の更新に行かにゃあならんとね。



ここ数年、交通違反はなかったつもりだったので、スムーズかと思いきゃ・・・


しっかり何かしでかしてたらしく、


長ったらしい違反者講習付き。


Oh Shit!




し・・・


し・・・



署長になりたい!



あ、間違えた。



心底めんどくさい!



更新なんて制度、なくなればいいと思いマッシュ。



せめて、違反なしが続き限り、更新免除とかさぁ。



ま、


それでもオレは対象GUYだけどね(´・ω・`) 笑



行く前に髪切って、写真写りよくしとこうw


ま、


どのみちヘンになると思うけどね(´・ω・`) 笑