先日、自転車を買った。
自転車が以前から欲しかったのだが・・・
自転車にあわねぇな。
と友人・知人から言われまくる私。
きっと、10人に聞くとおよそ10人がそう言うんだろう。
とりあえず、そんな雰囲気の私に合うデザイン、というのが第一条件。
他の要素は、そもそもがっつりサイクリングするわけでもなく、気軽にさくっと乗るくらいなので、
安い、手頃な値段で、と考えていた。
手頃な値段でおしゃれなやつ、その条件で探していたw
機能性なぞ知りませんw
そんな感じで探していたら、いいのがあったのだった。
コレ。
south-bay。
オサレなフォルム。
なかなか気に入っている。
詳しくは知らないけど、South-bayってのは手頃でオサレなのが多いね☆
そして、タイヤをヘビ柄のやつに変えたいんだけど、なかなかいいお値段するので悩んでいるw
もしくは、ボディをフレアパターンとか、部分的にヒョウ柄入れてみたりとか、カスタムしてみたかったりするw


