SHADOWS FALL - Thoughts Without Words ♪
このSHADOWS FALLってお気に入りのバンドの新譜が先週出て、ようやく今日買ってきた。
同系ジャンルで、音的にはもっと好きなバンドはいたりするんだけど、このvoさんに憧れて、同じくらいの太さ・長さのドレッドに昔してたことがあるという、ヘンに思い入れの強いバンドw
その新譜なんだが、とりあえずまだ2周しか聴いてないけど、うーん、個人的にはまぁまぁ・・・かな。
十分かっこいいんだけど、耳が慣れちゃってる感が強いか。。
もう前作・前前作あたりからの方向性で見えてた話ではあるけど、もっとメロデス要素とかが濃い昔のが好きだー☆
今のレベルで原点回帰したらハンパなさそう♪・・・だけど多分ねーだろうな。。