くれたけインプレミアム静岡アネックス

今回宿泊したのは

JR静岡駅から徒歩10分。

2022年オープンの新しくて綺麗な

私の大好きな静岡のビジネスホテル

くれたけインプレミアム静岡アネックス

 

 

この1年で20日以上利用している

くれたけイングループ。

 

特にこの「くれたけインプレミアム静岡アネックス」は

10泊以上は余裕で利用してますラブラブ

 

 

 

子連れの時には嬉しい和洋室。

 

「日中疲れそうだから、

靴を脱いでくつろぎたい」

という時には、嬉しいですよね。

 

 

今回は子ども同伴の宿泊だったので

トレインビュールームの和洋室を選びました。

 

 

 

 

 




 

昨年は静岡に2か月ホテルくらししていたので

その時のツインルームとシングルルームも載せておきますねウインク

 

 

 

ツインルーム

 

 

 

シングルルーム

 

 

 

デスクの幅がちょっと狭めなのと

椅子に背もたれがないので

長時間の仕事には向かないかもです。

 

ですが、Wi-Fiは部屋ごとの設定で

ストレスなく使えるので

ビジネス利用にもおすすめです。

 

 

くれたけインではおなじみの

ウエルカムドリンクでは

ビールもあります生ビール

 

仕事が終わり、ホテルについての1杯は

めちゃくちゃありがたいラブ

 

 

そして、嬉しいパブリックバス。

 

ちいさめのお風呂ですが

今まで混雑を感じることはなく

快適には入れます。

 

他にも、

マッサージチェアルームやトレーニングルーム

キッズルームもありますよヒヨコ

 



 

私はいつも

キッズアメニティ、

ヘアアイロン、

延長コードをフロントで借りてます。

 

荷物が減らせるのも嬉しい飛び出すハート

 

 

 

駐車場の台数は少ないですが

敷地両隣に民間駐車場があるので

駐車場に困ったことはありません。

 

 

古いホテルの多い静岡の中で

駅から近く新しいけど

お値段も手ごろです。

 

くれたけインプレミアム静岡アネックス

静岡市の宿泊におススメです。

 

 

 

 

 くれたけインプレミアム静岡アネックス

 

 

 

住所:静岡県静岡市葵区日出町10番38

 

アクセス:JR静岡駅北口より徒歩10分。

 

駐車場:ホテル敷地内に29台分の平面駐車場を完備