ロマンティックジョイン | 就業・生活応援プラザ とねっと

就業・生活応援プラザ とねっと

『就業・生活応援プラザとねっと』とは、障がいのある方が働くこと・働き続けることを応援する、札幌市から委託を受けている相談支援機関です。『わーくカフェ ジョイン』とは、障がいのある方が働き続けることを応援する地域活動支援センター(就労者支援型)です。

 

 

 

ロマンティックジョイン

 

 

2月7日は「ロマンティックジョイン」のレクでした!

 

雪まつりに行きましたよ~雪

 

愛飛び出すハート

 

雪ミクちゃんの雪像や

 

ちょっと面白い雪像…

 

 

 ONちゃんコーナー

 

 

アニメの雪像もたくさんありました!

 

みんなでゆっくり歩いて、楽しかったです笑ううさぎ

いっぱい歩きましたね!!!(笑)

 

 

雪まつりを観終わった後は、JRタワーT38の展望室に行きました!

 

  

昼間でもきれいな景色にびっくり!おねがいしましたが・・・

 

 

日が落ちるにつれて、もっときれいに・・・

実際は写真よりも、もっときれいでしたよ

 

また、展望室のカフェでホッとひと息

 

カフェの中はとっても素敵で、うっとりしちゃいました。

まったりした良い時間でしたね照れ

 

ロマンティックジョインってこういう事かぁ…

 

 

また次回のレクも楽しみましょう花