わーくカフェジョインをご利用の皆さま
いつもジョインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後のジョインに関するお知らせをさせていただきます。
緊急事態宣言は解除されましたが、視聴覚障がい者情報センターが休館継続のため
ジョインは、6月いっぱいお休みの予定です。
当面の間、とねっとにて予約制での面談(6月8日から)・ZOOM【ズーム】面談や電話相談を行いたいと考えています。
ZOOM教室やZOOMを使ったプログラムも開催予定です。詳しくはお知らせをご確認ください。
メール相談は随時行っております。
緊急事態宣言は解除されましたが、コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みは今後も続けていきたいと思います。
今後も「不急の外出」は避け、「手洗いを励行」し、感染拡大を防止できるようにいっしょに取り組んでいきましょう。
しばらくの間、レク、夕食会の実施はむずかしいため、
今年度はジョインの利用者の方にとねっとスタッフからささやかではありますが、
バースデーカードを送らせていただきます。
4月、5月の方は遅くなりましたが、6月のお知らせと一緒に送らせていただきます。
みなさんとお会いできる日を心待ちにしています。
今後も宜しくお願いします。
とねっと 一同