わーくカフェジョインのみなさま!
ジョインのブログを見てくれているみなさま!
とねぞーです![]()
緊急事態宣言も解除され、少しずつ、、、本当に少しずつですが日常が戻ってきました![]()
おかげでブログのアップが遅れてしまいました。。本当はありがたいことなんですが💦
出来る限りみなさまに『美味しい』『楽しい』情報をお届けできるようにしたいでーす![]()
今回のグルメ旅は、予告通り『カレーライス』と『カレーラーメン』の美味しいお店をご紹介します![]()
地下鉄琴似駅から徒歩3分のところにある、知る人ぞ知る名店
〖札幌カリーぱお〗です![]()
こはメンバーさんが年度末アンケートで、おススメしてくれたお店です![]()
ジョインでは1回行ったことがあります![]()
おススメは、、、何と言っても、、、
〖カレーラーメン
〗
スパイシーなカレーが麵に絡んで、口の中融合されます!
最後にライスを投入すればカレーリゾット風に変身![]()
最高ーーー!!!
他にも、チキンレッグが1本入った〖チキンカレー〗、ジャンボサイズのカツが乗った〖カツカレー〗があります!![]()
食いしん坊も大満足!!!
そして…幻!?の一皿![]()
![]()
限定3食〖焼きチーズカレー〗![]()
こんがりトロ~リチーズが最高です![]()
![]()
![]()
※注)参加メンバー18名の夕食会!作るのにとても時間がかかるため3食にしてくださいと言われたので、先着3名になりました!
メッチャ美味しい!野菜もたっぷり入っているので、カロリーOFFです!!!なんで言ってるメンバーもいたとかいないとか![]()
最後はラッシーを飲んでクールダウンしました。
お店のご厚意で貸し切りにしていただきました!!
ありがとうございますm(__)m
また、いつか行きたいですね![]()
次回は『お洒落女子会&がっつり男子会』をご紹介します!!
コロナに負けるな!
緊急事態宣言は解除されたけど…
『手洗い、消毒、マスク着用、カロリー注意で健康管理!』
感染しない!させない!をしっかりしましょう!
今一度、気を引き締めて!!!今までの努力が無駄にならないように!!!
とねぞー





