ぶらり♪とねぞー♪グルメ旅♬ part4 | 就業・生活応援プラザ とねっと

就業・生活応援プラザ とねっと

『就業・生活応援プラザとねっと』とは、障がいのある方が働くこと・働き続けることを応援する、札幌市から委託を受けている相談支援機関です。『わーくカフェ ジョイン』とは、障がいのある方が働き続けることを応援する地域活動支援センター(就労者支援型)です。

わーくカフェジョインのみなさま!ジョインのブログを楽しみにしているみなさま!

とねぞーです!

不定期更新の『ぶらり旅』❕

今回は予告通り〖男子会〗で行ったお店をご紹介いします(^^)/

とねぞーも参加した男子会では、昭和の風情が漂う素敵な居酒屋<半兵衛>に行きました🏮

   

   

古き良き昭和の時代にタイムスリップしたみたいで、なんだかとても懐かしい気持ちでした🍺

お通しが駄菓子なんて…センス抜群🐕🐈

焼き鳥、おでん、唐揚げ、タコさんウインナー、‥etc 料理もお酒もボリュームがあって最高🍖🍖

とねぞーも大満足の男子会でした(^^)v

次回は夕食会で行った『絶品!スープカレー』にしよっかなぁ(^^♪

乞うご期待ですよ~🎶

 

新型コロナは大変だけど、みんなもマスク着用、手洗い、消毒で『感染しない・させない』を徹底しましょう!

 

とねぞー