こんにちは、セミナー事務局です。
10月の天候不順による被災地域でご苦労ご不便されていらっしゃる方もいらっしゃるだろうと思います…心よりお見舞い申し上げます。
実はわたくしごとですが、ここで記すようにわたしも台風19号での被災がありました。今はWi-Fi環境も整い久しぶりの投稿をさせていただきます。

いよいよ10月も今日で終わり、そして秋の東京セミナー開催まであと10日となりました。
わたし自身、被災等があり、セミナー準備と共に日々そこで居合わせる方々との復旧へのプロセスに全うしておりました。

復旧へのプロセスでは、奇跡のコースをやっているからこそたくさん自身の心と向かい合わざるを得ない場面がありました。エゴの心なのよね…と知ってしまっているがゆえに、切なくなる・虚しくなるという更なるエゴにも出会ういましたので(笑)  具体的な心の経験をご紹介するとありすぎて書ききれないのですが、この経験を通じて奇跡のコースをやっていて良かったな~という事も多々ありました。それは“わたし(ACIM用語:神に創造された子)”に気づくには一人ではできないという実感です。奇跡は共に見るもの、共に経験するもの…その通り!なのでした。
 

奇跡のコースは、机上の学びではありません。日常生活で出会う人を通じて、訂正、ゆるしを繰り返す道すがらで、必ず「あ、これか!」という奇跡経験が必ずあります。
本当に、心オープンに今目の前の人との間に(☆)何を感じ、何を受け取ることになるのか…それには、やはり、どれほど心をオープンにしていなかったか…どれほど幸せ喜びを自分から遠ざかっていたか…という自分に、真摯に向かい合うことにもなりますよね。このカラクリを、明確に教えてくれるのが奇跡のコースです。
 

今秋も気づきと訂正、見改めを、一人ではなく皆で一緒に経験致しましょう。
今見えているモノ(人)が同じモノ(人)であっても、必ず何か今まで捉えていたこととは違う経験として繰り広げている自分に驚くこととなるでしょう。
心を合わせる…祈りをする…これらの言葉がただ言いっぱなしの言葉、一人歩きする言葉にとどめず、それはどういう意味であり、どういう意図、仕組みで織りなす愛のエネルギーで為される言葉だったのか…もう一度、この秋一緒に明確にし、晴れ渡る心と共にミラクルワーカーの道を歩んで参りましょう~是非、東京、福岡、関西の会場に足をお運びくださいね。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
 

 

<東京セミナー>
11月9日(土)1日目は…
・ACIMの基礎を深く理解しもう一歩踏み出せる“わたし”に気づくことを経験します。
・初めての方や学び始めてまだ日の浅い方、学び進めてからと思わず参加を決心してください。
・ひとりで続けて難解に感じてしまう前に一緒に学ぶ安心を感じていただきたいです。
・少し学びから離れていた方にとっても、あらためて学ぶ奇跡の経験を深めていただけることでしょう。
・ワークの時間を通して、わたし達の本来の使命であるホーリースピリットに委ねて、そのメッセージを受け取る経験をします。

11月10日(日)2日目は…
「奇跡講座」のテキストを中心に「精神療法」「祈りの歌」を含めて、ヒーリングの理解と実践につなげます。日々の学びをより深める絶好の機会となることでしょう。

(時間場所)

◎11月9日(土) 13:00~17:30
◎11月10日(日) 12:30~16:00
東京 中野サンプラザ11階ブロッサムルーム

両日受講でも、どちらか1日のみ受講も承っております。

◎詳細↓

https://jp.crsny.org/index.php/event/tokyo-seminar-fall-2019/
◎お申込みフォーム↓

https://www.y-s-inn.com/

 

< “愛KOKOROはひとつ”プチカンファレンス 香咲弥須子セミナーin福岡2019>
◎11月15日(金)+16日(土)(15日 12:45〜受付開始)(会場)アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパ
福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
http://agorafukuoka-hilltop.com

(詳細)↓

https://crsny.us2.list-manage.com/track/click?u=e2361670f57c29320851730b2&id=5a29a13220&e=6a66dfb786

(お申込みフォーム)↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S39398237/?fbclid=IwAR0aSu3fiHx2veqGbRLhJE5TW8mO7qKOf7q19bJm4weZYQMTyOhd9m7diSk

オーガナイザー寺崎史子まで。

<香咲弥須子奇跡のコース・関西セミナー>

「祈りと奇跡 ミラクルワーカーとして生きるために」

◎11月23日(土)13:00~16:30

(会場)コンベンションセンターU’S2 (大阪梅田駅より徒歩5分)
大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル5F
https://www.us2-fuji.com/_m/
(詳細)↓

https://crsny.us2.list-manage.com/track/click?u=e2361670f57c29320851730b2&id=9903a2e4c6&e=6a66dfb786
(お申込みフォーム)↓

https://lumiere-et-verite.com/2019acim/

オーガナイザー末吉 愛まで。
 

その他
お手元に入らない奇跡のコースガイドブックがございましたら(在庫不足により) オンデマンド印刷にてお手配できます。

現在、VOI.1・2・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13以下にて承っております。

https://www.y-s-inn.com/書籍-cdお申し込み/

(ご注文をいただいてから、都度印刷して、依頼者様へ個別に印刷会社よりお届けするシステムです)

 

ご質問等は、香咲弥須子セミナー事務局にメールでお問い合わせください。seminar@crsny.org