こんにちは、セミナー事務局です。
昨日で83年間に及ぶ 東京の台所といわれた築地市場が幕を閉じました。
よくセミナー内で、香咲さんがお話しくださいます『〜〜諸行無常の人生を揺らぎのない心で見つめる……』 というフレーズを。目に見えるモノは変わりゆく…が、目に見えないことにこそ 真実がある… それを 何度でも思い出しましょう、ご一緒に。
さて、『Power of Together』 ひとりひとりの持つ”力”を合わせることの大切さ。。。から。
《11月3日 4日の東京セミナー》についてご案内したします。
年3回開催しております東京セミナーでは、たくさんの気づきと、たくさんの分かち合いより、真実なる生き方を何度でも立ち戻り、そして日常での実践が、奇跡こそが生きる道であるという実感を深めて参ります。
前回より、奇跡のコースのテキストを全員で読み、味わっていく分かち合いなどもありました。 そんな時間をももち 分かち合うことで、益々 奇跡のコースに対してのコミットメントの大事さにも気づきを深めることができました。
そんな数々のご意見を以下にご紹介いたします。
学びを重ねていくことで、やっと気づきに気づけ、益々受けとることのできる自分を共に分かち合いう喜びあえますように。
皆さま、是非この空間にご一緒ください、お待ちしております‼︎ね‼︎
●東京セミナー
《日 時》
2018年 11月 3日(土) 13:00~17:30(休憩約30分)
11月 4日(日) 13:00~17:45(休憩約15分)
《開催場所》 中野サンプラザ 13F スカイルーム
★詳細↓
https://crsny.us2.list-manage.com/track/click?u=e2361670f57c29320851730b2&id=8f1ca48e91&e=6a66dfb786
★お申込み込み↓
https://www.y-s-inn.com/
(2018年ご参加の皆さんよりのご感想)
◎テキストには苦手意識があり、講義を聞いている最中にもエゴが走り出したいと騒いでいましたが、ただ、テキストに関してはこういう風に積み重ねていくんだな~ということはわかりました。
◎テキストのセミナーも参加してみたかったので、少しでも皆さんと体験でき、学び楽しさが増しました。いつもイヤホーンで香咲さんの声の精読を聞いていました、やはり自分だけの世界だったな~と思えます。また、一緒に学ぶということは、何かとてつもない貢献をしている感を感じました。
◎一人でテキストを読んでいるのと、香咲さんのリードしていただきながら皆さんと一緒の時間をもつのとは、全く理解と感じ入るものが違うなと分かりました。
◎皆さんのシェアから学ぶことも、本当の学びだなと知りました。
◎テキストは私には無理だと思っていたのですが、今回のセミナー取り上げていただき、「面白い!」と。読んでいこうと思いました。
◎私:自身、テキストに関しては難解な印象で一人ではお手上げだな~と思いましたが、“一文ずつ味わう”という香咲さんの言葉に励まされました。
明日はヒーリングクラスのご紹介です‼︎
他↓
●香咲弥須子 トークイベント
《日 時》
2018年 11月 2日(金) 18:30〜20:30
《開催場所》
中野サンプラザ 15F リーフルーム
東京都中野区中野4-1-1 http://www.sunplaza.jp/access/
★詳細↓
https://crsny.us2.list-manage.com/track/click?u=e2361670f57c29320851730b2&id=1041362b70&e=6a66dfb786
●ヒーリングクラス(来春新規募集があります)
《日 時》2018年 11月 4日(日)10:00〜12:00
《開催場所》 中野サンプラザ 15F リーフルーム
『奇跡のコース』を土台にしたスピリチュアル・ヒーリングを学び練習し実践に活かしていくためのクラスです。霊感を磨き、スピリットのみに心身を捧げる時間を共に経験する喜びを分かち合います。
●限定クラス
《日 時》 2018年 11月 5日(月)13:00〜15:00
もしくは 11月 6日(火)19:00〜21:00
《開催場所》 東京都新宿区神楽坂
定員12名・先だつ二日間の東京セミナーの復習を始め、あらゆる角度から,おひとりおひとりの疑問、質問にできるだけお応えしていきます。
● 個人セッション →→現在お申し込みは終了しました!
《日 時》 2018年 11月 6日 ( 火)
《開催場所》 東京都新宿区
秋の東京セミナー2日間参加にてお申し込みいただいた方で、ご希望者の中から抽選で選ばれた人がお受けいただけます。
お問い合わせはお気軽にseminar@crsny.orgまでメールをくださいませ。