わたしのものの見方の影響を受けるのは、
わたしだけではありません。
I am not alone in experiencing the effects of my seeing.
「今日のアイデアは、あなたが見るものには中立なものはなく、
重要でないものもないという思考を学んでいくためのさらなる
ステップです。」
レッスンも18日目、今までの思考パターンとはまるで違うので、
戸惑ってしまうかもしれません。
今は、指示通り淡々とやって見ることが大切かもしれません。
今の積み重ねは先々のレッスンの基礎となるものです。
まもなく、ガイドブック1「わたしは何も知らない」が終わります。
皆さまの分かち合いが、ご自身だけではなく、多くの方の学びと
なっています。ありがとうございます。
どのレッスンのコメントでも、お寄せください!
ご一緒に学びと経験を深め合えたらと思います。
コメントには、「タイトル」をお書きください。
※レッスンの全文・学ぶためのヒントは、ガイドブックをご参照ください。
わたしは何も知らない (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック1)/香咲弥須子
山梨県北杜市高根町清里レノックス野外礼拝堂 にて

