わたしには、ニュートラルな思いはありません。

I have no neutral thoughts.

 

レッスン16の音声ガイドはこちら

 

今日は「あなたが見るものはすべてあなたの思考の結果です。この事実に例外はありません。」ということをさらに見て行きます。

心を揺らす思いに気づいたら、いつでもこのアイデアを当てはめましょう。

 

今日もこのブログにお立ち寄り頂き、心から感謝しています。

どのレッスンのコメントも歓迎しています!

日々のレッスンを日常生活の中でこそ、体験していきましょう。

そして分かち合いを通して、皆さんの日々の学びと経験を深め合えたらと思います。

コメントには、「タイトル」をお書きください。

 

※レッスンの全文・学ぶためのヒントは、ガイドブックをご参照ください。

 

わたしは何も知らない (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック1)/香咲弥須子

山梨県北杜市高根町清里 清里高原ホテル ローズ教会にて