わたしが動揺しているのは、意味のない世界を見ているからです。

I am upset because I see a meaningless world.

 

レッスン12の音声ガイドはこちらより

 

どのレッスンのコメントでも、遠慮なくお寄せください。

分かち合いによって、ご一緒に喜びを深め合えたらと思います。

 

*分かち合いをするということは、ともに同じだねと、

 お相手の中にご自身を見せてもらうことでもありますね。

 無理にシェアをすることもなく、この場に集まり、ワークをし、

 みなさんのコメントをお読みになるだけでも、十分心を共有して

 いることになります。

 ぜひ、毎日お立ち寄りください。

 

※レッスンの全文・学ぶためのヒントは、ガイドブックをご参照ください。

 

わたしは何も知らない (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック1)/香咲弥須子

山梨県北杜市 美しの森 にて