以下が今日の復習のアイデアです。

レッスン16 

わたしには、ニュートラルな思いはありません。

レッスン17 

わたしは、ニュートラルな物事を見ていません。

レッスン18 

わたしのものの見方の影響を受けるのは、わたしだけではありません。

レッスン19 

わたしの思いの影響を受けるのは、わたしだけではありません。

レッスン20 

わたしは、見ることを決心しています。

 

レッスン54の音声ガイドはこちらより

 

分かち合いによって、ご一緒に学びを深められることに感謝しています。

引き続き、どのレッスンへのコメントでも遠慮なくお寄せください。

コメントには、タイトルをお付けください。

※レッスンの全文・学ぶためのヒントは、ガイドブックをご参照ください。

 

聖なる関係① (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック3)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp