今日は以下のアイデアを復習します。

レッスン11 

わたしの意味のない思いが、わたしに意味のない世界を見せています。

レッスン12 

わたしが動揺しているのは、意味のない世界を見ているからです。

レッスン13 

意味のない世界が、恐れを引き起こしています。

レッスン14 

神は、意味のない世界を創造していません。

レッスン15 

わたしの思いは、わたしがつくり出したイメージです。

 

レッスン53の音声ガイドはこちらより

 

分かち合いによって、ご一緒に学びを深められることに感謝しています。

引き続き、どのレッスンへのコメントでも遠慮なくお寄せください。

コメントには、タイトルをお付けください。

※レッスンの全文・学ぶためのヒントは、ガイドブックをご参照ください。


聖なる関係① (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック3)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp