レッスン178

神とは、ただ愛であり、それゆえ、わたしも愛です。


レッスン165 自分の心に神の思いを否定させないようにします。

神とは、ただ愛であり、それゆえ、わたしも愛です。


レッスン166 わたしは、神の贈り物を委ねられています。

神とは、ただ愛であり、それゆえ、わたしも愛です。






※レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック7をご参照ください。


永遠の生命 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック7)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


復習する思いをどれもこの思いで包み、今日の思いを使ってこの思いを心の中心に置き、1日中この思いをはっきりと覚えておくようにします。


毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。