こんにちは🌞




トヨタ アベンシス




入庫しました!






すみません、なにかの光が🌟






寒くて寒くて
たまらないですね❄️



そんな中、
わたくし
お休みをいただいて
久しぶりの旅行に行きました☄️






沖縄の海は
いつ見ても綺麗です🥰

そして




もちろんお目当は
横浜DeNAベイスターズ⚾️


新人王の東克樹投手に
サインを求めてきました🥺


日ハムの練習も覗けたので
幸せな旅になりました。






連休をいただける
この職場に感謝感謝感謝感謝です❤️









一緒に働いてくれる方も
募集してるみたいですよ🥺




是非
ワークアンツオートで
私たちと働きましょう!!笑















自動車買取・販売


自動車に関わる全ての事に


株式会社WorkantsAuto