こんにちは😃




前にご紹介した
スタッフ手作りの
タイヤラック!


覚えてますか?笑








二階部分が出来上がり
完成したんです!













立派ですよね👏



すごいです✨











物が落ちてこないように
ネットまで装着してました🤝







今まで私は
なんでも人に教えてもらって
作業に取り掛かる癖がありましたが、

ここは違います!



タイヤラック作ろうと社長が言うと
スタッフが作り方を調べて、
勉強して、
材料を調達して、
そしてこれを作ってしまうんです!



それを見て私も学びました。



なんでも調べることは
大切なんだなと。


正解がわからず
不安になることもありますが

最後は社長が教えてくださるので
自分なりに学ぶことができます。





車の写真1枚にしても

人気の車両画像を探して、
どのような角度で撮っているのか見て
真似してみたりしてます👩‍🔬



まだまだ納得のいく車両画像になりませんが
入社した当初の物よりは
見やすい写真が撮れるようになったかなと。


前に撮った写真と
比べたりしてました、
今日この頃です☺️















自動車販売・買取


自動車に関わる全ての事に


株式会社WorkantsAuto