『そして放浪へ・・・』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

ネット環境があまりにも乏しく、ネットサーフすらままならなかったこの状況。

インターネットが出来ないという事は、結構苦痛ですね。
いや、かなり苦痛・・・か??

日本にいる時は、ヤフーのページやミクシーなんて、
3日に一度見るだけだったのに・・・。

旅に出ると、どうしてなかなか、ネットをしないと不安になる。

きっと、どこかで日本と繋がっておきたいという気持ちがあるんだろうなァ・・・。

そして、ようやくブログが更新出来るこの喜び。

ハンパありません(←そんな所で喜ぶなっちゅーの)。

ネット依存症ですね、
これは。











さて。

旅亀の世界一周冒険活劇・第二幕の始まりです。


旅亀の世界一周冒険活劇

香港、南アフリカ、そしてさらに飛行機を飛ばし、一路マダガスカルへ。

そう。

ついに。

ついに!!

第二幕最初の国にして、56カ国目の大地を踏みしめました。

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

そう、僕は今、マダガスカルにいます!!

ANAのマイルで来たから、タダだもんね!!
(南アからだと、22000マイルで来れる!!)

日本からだと、どうやら航空券だけで20万以上するみたいだ。

南ア経由でも、安く見積もっても6万。

南アフリカまでも、ワンワールドの裏技でタダで来ちゃった僕。
※詳しくは、にしやんのブログを見てください。

という事は、実質、この場所にタダで立っているってわけ!?俺。

ラッキー☆


そしてようやく・・・

1年とちょっと一緒だった・・・いや、呪縛に縛られてた・・・とでも言っておこうか。

そう、奴から開放される時がきたのです。








ワンワールドの
呪縛から!!

☆ワンワールドについてはこちらをクリック☆

いやー、ほんと、肩の荷がおりた!!

これで俺も放浪の身だ!!

マダガスカルも、

南アフリカの冒険も、

みんな全て・・・

自由だーーーーーー!!

今からたっのしみだァなあ~!!



















・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

が、旅亀はまだ知らなかった。

ここ、マダガスカルの大地で、大いなる試練が待ち受けてる事を。

マダガスカル編・つづく。


久々の更新でランキングが下がってマイってます。
ポチッとよろしくお願いします☆

☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村