最近の仕事の依頼が多くなったのは

願っていたこと


願いがなっているのに

何かもやもや


そのもやもやを

トゥーリーディングで解消してもらいました

5本の指全てをみてもらう

フルセッションは始めてでした。


最近、

原因不明のど引っかかや鼻水がずっと気になってました


鼻水はその時かめば解消されるけれど

また溜まる


早寝、早起き、ヨガをしたり

比較的、健康的な生活をしているので

何故か良くならない


身体と心が繋がっているのは

わかっていたのだけれど


最近忙しいから?なのか分からなくて

もやもやしてました


そんなタイミングで

デトックスのよもぎ蒸しと

トゥーリーディングを受けました


願いはかなって

順風満帆のはずなのに


値上げをしたことや

お金を受けとるのを申し訳なく思ったり

お金にまつわる事が

嫌だなと思ってました


それは

過去の家族関係とお金が絡んでいた事が

無意識に結びついて

嫌な印象になってました


私には関係ないところで

家族が受けた借金や人間関係


それを私が勝手に

私の中にインプットして

だからお金が絡むと

もやもやした


過去の事がわかると


私が

受けとりたいお金は

「信頼」としての対価

というのがわかって

すっきりしました


薬指が浮腫でいるように見え

鼻水が出ている事でもわかるように

何かが溜まってい流れ出ている状態でした


川の流れを想像して

きれいな水が流れているけれど

その上流には溜め池があって

過去に溜め込んだ感情があったのにもかかわらず

「寂しい」

とわからなった子供時代


病気としても顕著に出ていましたが

当時はそんなことを知らず

感情を表現する言葉や方針を知らずに

過ごてました。


言っても良かったかもしれない感情を

常になかった物としてしか扱えなかった

子供時代


今になって

やっと子供時代の言葉がわかる


溜め池の存在に

気付いた

流す方法もわかった


でも

今の生活や環境が壊れるのも

怖い


だら少しずつ抜いていく


いつか決壊するかもしれない

一気に抜いた方が良いのかも知れない


でも

今の私も大切にしたいから

少しずつでいい

力づくでなく

溶かすように


それに気付けただけで

楽になった


元の名字が語るように

私の中には

「いずみ」が湧いてる


和むための泉

私が在りたい姿


みんなが水を飲み

ごはんを食べ

和みに来る場所

そういう居場所になりたいのが

わかりました


自分を深く掘るのは

怖いけど

隠しても

足や身体は語ってる


私の身体に寄り添って

私自身も大切にしたい💕

と思えるセッションでした。