ブラックエンジン

傷を癒すのに

怒りのエネルギーを使って

相手に見せ付けようとしたり


得られないものの代わりに

がむしゃらに何かになろうとしたり


私は大丈夫と強がって

誰にも心を開かけなかった


占星術やタロットを知って

少し楽になったから


やっと自分が向かうべき物に

向かえるようになってきた


星の仲間やコロナ禍に出会った仲間が

私の心に安心感をくれたり

傷を癒してくれて

快復してきた


私も恩返しがしたい

私のもつ料理スキルで

笑顔になる人を増やしたい


与えてくれた直接的な相手ではなくても

巡りめぐる循環があるの知ってるから


私の運は

過去に徳をためてくれたご先祖様から

先の私のためにも小さな徳を積み重ねて行きたい


ブラックエンジンはもう卒業

一つ大きな気持ちの断捨離ができました