何に苛立つのか

わかりそうで、わからない事


連絡してくれると言ってたのにしていない

私がやらなければならないの? 


どうせならば

転送出来る様になっていたら良かったのにとか


私の事でない事を

わざわざ考えてやらなければならいのに

苛立った


親がやることなのかも知れないが

やり方を教えれば

ある程度はもう自立してできるので

余りにも親が見るというのになると

私が苦しい


私以外の事に

気を回せるキャパシティがないから


なんかちょっと切羽詰まり過ぎ

だから苛立つ


伝える事は伝えたし

なんとなくやる事もわかってきたので

後は慣れるだけ


わからないと急にテンパル

冷静になれば大した事がないのに


焦らずだけど

焦ってしまう自分に苛立ってるんだ

だから疲れる


今日はもう休もう

新しくヨガも取り入れたので

身体も疲れているから


早くお風呂入って寝よう

おやすみなさい🌃✨