今日はのんびりのはずが忙しく。

午前中にパンケーキモーニングに行って自分を満たせて良かった🎵


今朝、魔女見習いのカフェ募集をみて面白いそうだな!と思っていたけれど

出張料理の仕事もあるからと弱腰になって

忙しいふりをして

忘れようとしていた!


魔女になるのが人生の目標なのに

魔女見習いの機会を逃すとは本末転倒!


星仲間の

牡羊座の新月ビジョンボートを作っていて思い出した!


私は魔女になるために

暦や星、タロット、食、身体を学んでるのだ。


結果に捕らわれずとりあえず

連絡だけしてみよう✨


新月のスタートダッシュは得意なはずだから😆

あとは続けるのに慣れるだけ。