昨日のマッチングにも繋がるけれど

私の価値感を理解してくれる場所に

身をおくと

安心してやりたいことができる


人は新しい事をやるのに不安になるのは

当たり前


急にどーんと出来る人もいるけど

じわじわと積み重ねる人もいる


周りのみんなが

どんどん進んでいくのに焦って


私ってダメなのかも!


あの人のやり方も

この人のやり方も取り入れたのに

上手くいかない!

何故?とさらに焦るけれど


私のしたかった事は

何?

手段やツールを学ぶ必要もある

そこからわかることもあるけれど


お金の成果も勿論欲しい

~メソッドを完璧にできたら嬉しい


目的は

自分が幸せに感じる世界をつくる事


そこには

色んな要素が必要。


私の幸せに感じる事はなに?

私がやりたいことは幸せに繋がってる?


いつも自問自答しながら

進む事


他の人との比較の方が分かりやすいから

他に気がいく

そこにエネルギーを注がないで


自分の事を幸せにするのを

全力で叶える


自分を幸せに出来ないのに

家族や大切な人を大切に出来ない


自分を大切にする環境に身をおく

一番大切な事