15artist×15cm×15cm "Expression(表現)"展 好評開催中! | Work×Workの愉快な日常

Work×Workの愉快な日常

ワーク・ワークの活動や愉快な日常を公開!

こんにちは!随分と寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本社のMOXPLANはなれは、朝から建物内がかなり冷え込んでいますが、まだ息が白くないのでマシな方かもしれません。

これから冬が本格的になると朝から建物内で息が白くなってきます・・・雪だるま

 

さて、12月4日から「15artist×15cm×15cm "Expression(表現)"」展がスタートしました。

 

■15artist■

1+11= (けいこ) 

Blue Field (あおのまりこ)

Calk Mate YUMI

moeri 

TAKAO☆ART☆SHOP☆千代

いわさき晴美

かつらこ

さくら工房

高 光子

舘 映子

長谷川 素子

ほたる子 (小池 正)

マングローブ 奥野正史

水野 裕子

若月 陽子

 

15人の様々な手法で表現された作品たちがずらりと並んでいます爆  笑

 

これだけのアーティストの方々に作品をつくっていただき、一度に見られる贅沢さを今、味わっていますキラキラ

水曜日は定休日となりますが、その他は12月19日まで毎日オープンしていますよ目

 

場所は下記となります。ぜひお散歩もかねてお立ち寄りください。

★所在地★

MOXPLANはなれ

愛知県名古屋市西区中小田井1丁目613番地

 

名鉄犬山線「中小田井駅」より徒歩1分・・・から2分程

 

皆様のご来店お待ちしております!

それでは今日はこの辺で・・・くまくまくま