3月になりました。ギャラリーの終了及び開催のお知らせ。 | Work×Workの愉快な日常

Work×Workの愉快な日常

ワーク・ワークの活動や愉快な日常を公開!

こんにちは。3月になりました。

予告したまま詳細明かさず人形展が終了してしまい申し訳ございませんでした。

9人の作家さんのグループ展でとっても大盛況雛人形に終わりました。

お越しくださいました皆様ありがとうございます!!

 

さて、今回も逃してしまうといけないので先に次のギャラリー開催のお知らせを致しますチューリップ

 

コンパス画切り絵作家の「1+11=」さん。

「1+11=」と書いて「けいこさん」と読みます。

 

とても勢いのある作家さんで、今回で3回目となります爆  笑

作品も日々進化していてとても楽しみですチョキ

 

4月3日からスタートしますので、庄内緑地公園へ桜を見に行きつつMOXPLANはなれへお越しくださいお団子

 

それでは今日は、この辺で・・・ロケット