MOXPLANはなれにて「人形だョ!全員集合 第2話」が終了しました!ありがとうございました! | Work×Workの愉快な日常

Work×Workの愉快な日常

ワーク・ワークの活動や愉快な日常を公開!

こんにちは!気づけばもう8月でした。

暑い日々ですが、皆さんお元気ですか??

 

6月末から7月中旬まで「MOXPLANはなれ」にて人形展を好評開催中でした晴れ

 

なんだかDMからしてにぎやかだなぁと思っていたら

思った通り!展示会場はとってもにぎやかキラキラいろんな方に出会えてとても楽しい展示でした爆  笑

 

そんなにぎやかな展示の内容を上手じゃない写真で申し訳ないのですがご紹介!

  

  

  

 

また来年もやってくれるそうです。次はどんな人形たちが集まるのか今から楽しみですね乙女のトキメキ

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

 

それでは今日は、この辺で・・・・カキ氷カキ氷カキ氷