こんばんは。


今日で神戸ともお別れです。


と言っても2年間だけですけどね。


本日は10年以上の付き合いのある、私の大好きな先輩Hさんと


ランチに行ってきましたナイフとフォーク




ワーカーのブログ-2012-06-22 00.22.45.jpg2012-06-22 00.22.45.jpg


本日ランチに訪れたのはネパール料理の店サーランギさんです。




ワーカーのブログ-2012-06-22 00.23.14.jpg2012-06-22 00.23.14.jpg


新神戸駅から東に5分ほど歩いた所にあります。



ワーカーのブログ-2012-06-22 00.23.27.jpg2012-06-22 00.23.27.jpg


わたしがいただいたのはサーランギセットです。



右上に見えるナンのようなものはチャパティーといいます。


ナンとは全然ちがい、揚げて作られています。



味はナンの方が私は好きです。


全体的に少し癖のきつい感じがしました。星




ワーカーのブログ-2012-06-22 00.23.40.jpg2012-06-22 00.23.40.jpg

Hさんがいただいたのは、ラーリグラスセットです。


こつらはラーメンよりも少し柔らかい麺でしたが、味は塩らーめんのような感じで


おいしかったです。星キラキラ


ワーカーのブログ-2012-06-22 00.23.54.jpg2012-06-22 00.23.54.jpg


他にも色々メニューがありましたよ。



ネパール料理に興味のある方はどうぞ。



ワーカーのブログ-2012-06-22 00.24.22.jpg2012-06-22 00.24.22.jpg

結婚祝いでH先輩にいただいたバラですブーケ1


ありがとうございました。


徳島にぜひ遊びに来てくださいね。


まってまっせニコニコ



ワーカーのブログ-2012-06-22 00.24.38.jpg2012-06-22 00.24.38.jpg

最後に結婚指輪をアップします。



ワーカーのブログ-2012-06-22 00.25.00.jpg2012-06-22 00.25.00.jpg

フルオーダーで造っていただきました。


素材はゴールドで、ダイヤとサファイヤを埋め込んでもらいました。


相方には感謝、感謝です。


ありがとうニコニコ


これからもよろしくチョキ