叫びこんばんは。


独身最後の旅行に淡路島に行ってきました。


仕事の都合で徳島に行くことになったため、引っ越しと仕事の引き継ぎ、そして結婚とすべてが重なり


へとへとでしたが、ようやくめどがたったので1泊2日で行ってきました。


淡路など神戸から目と鼻の先なのに、泊らなくても?


とお思いでしょうが、これには意図があります。


相方と付き合って11年、初めてデートしたのが淡路島でした。


最初と最後は淡路島というのも有かなニコニコ



これだけのことなんですけどねニコニコ



しかし、台風の影響で大雨雷



ワーカーのブログ-2012-06-19 13.12.10.jpg2012-06-19 13.12.10.jpg


視界が悪いは風はすごいはで怖かったです叫び




ワーカーのブログ-2012-06-19 13.11.44.jpg2012-06-19 13.11.44.jpg


ぎゃあぎゃあ相方は行ってるので、60キロぐらいで走行しました。


ホテルに行く前に立ち寄ったのは、群家にあるカフェマルコウさんです。




ワーカーのブログ-2012-06-19 13.10.51.jpg2012-06-19 13.10.51.jpg


群家から北に2.3分車車を走らせると、ブルーの看板が見えます。




ワーカーのブログ-2012-06-19 13.10.23.jpg2012-06-19 13.10.23.jpg


外観はこんな感じです。



ワーカーのブログ-2012-06-19 13.10.11.jpg2012-06-19 13.10.11.jpg


入口です。




ワーカーのブログ-あ_02.jpg


店内です。


たそがれているのは相方です。





ワーカーのブログ-2012-06-19 13.08.08.jpg2012-06-19 13.08.08.jpg


相方が注文した、しらす丼のセットです。



ワーカーのブログ-2012-06-19 13.08.26.jpg2012-06-19 13.08.26.jpg


私もいただきましたが、めちゃめちゃうまかったです。星星星




ワーカーのブログ-2012-06-19 13.09.06.jpg2012-06-19 13.09.06.jpg


私がいただいたのは、ぷりぷりエビフライです。


これがまたまたうまい星星星


特製タルタルソースとソースをつけていただくのも、めちゃめちゃうまい。


しかし塩でいただいても、またうまい。


2つの味が楽しめましたニコニコ