ワーカーのブログ-2011010315380000.jpg
ワーカーのブログ-2011010315380001.jpg
ワーカーのブログ-2011010315380002.jpg
ワーカーのブログ-2011010315410000.jpg
ワーカーのブログ-2011010315410001.jpg
ワーカーのブログ-2011010315430000.jpg
ワーカーのブログ-2011010315240000.jpg
ワーカーのブログ-2011010315250000.jpg
ワーカーのブログ-2011010315250002.jpg
ワーカーのブログ-2011010311440000.jpg
こんばんわ。
 
 
本日は正月休み最終日、と言うことで、テイクオフさんに行ってきました。
 
 
 
 
 
本日はかなり購入してしまい、死にそうですワーカーのブログ-08A0838.gif
 
 
 
 
アップした順にいきますと、ブラウンビーチのベストは古着ではないタイプ、つまりオリジナルのデザインのビーチクロスのハンティング ベストです。
 
 
 
サイズ感も良く、着用したときのシルエットがきれいワーカーのブログ-08A0262.gifだったので購入しました。
 
 
 
 
ウォーク オンの七分ガーゼシャツは前々からほしかったので購入ワーカーのブログ-08A0326.gif着心地、シルエットとも申し分なしのシャツですワーカーのブログ-08A0262.gif
 
 
 
 
アリゾナフリーダムのピアスも前々から気にいってたので購入しました。
意外と主張しすぎない所が気にいりましたワーカーのブログ-08A0262.gif
 
 
 
 
最後は弟が購入した、クッシュマンのビーチクロスのカーコートです。
こちらもかなりきれいなシルエットでしたよワーカーのブログ-08A0262.gif
 
 
 
 
正月そうそう衝動買いしすぎワーカーのブログ-08A0838.gif1月、2月はおとなしくしときまーすワーカーのブログ-08A0326.gif