ワーカーのブログ-2010050517400000.jpg

ワーカーのブログ-2010050517450001.jpg

ワーカーのブログ-2010050517450000.jpg

ワーカーのブログ-2010050519240000.jpg

ワーカーのブログ-2010050519560000.jpg

ワーカーのブログ-2010050521500000.jpg

その後洲本を後して、海岸沿いを走ること一時間以上走ったでしょうか、途中何度も海をぼーっと眺めながら、ようやく福良に到着そこでお目当てのシフォンケーキとその横にあるアイス屋さんでアイスモナカを買いました。

アイスモナカは、かなりおいしかったですよ。
私がチョイスしたのは、アーモンドです。
ちなみに相方は一番人気のしぼりたて牛乳のアイスモナカをチョイスしでした。
サンセットを見に鳴門に移動しようかと思っていたのですが、急に曇りはじめたので、あきらめて夕食を食べに またまたハイウェイオアシスに行って大好きなハンバーグ定食をいただきました。
味はまあまあでした。

最後にお土産を買って帰りました。

疲れましたが、なかなかリフレッシュできました。

明日も休みなので明日は家でゆっくりしたいとおもいます。