ワーカーのブログ-2010041515550000.jpg
ワーカーのブログ-2010041520250000.jpg
ワーカーのブログ-2010041516370000.jpg
ワーカーのブログ-2010041515270000.jpg
ワーカーのブログ-2010041515130001.jpg
ワーカーのブログ-2010041515130000.jpg
こんばんわ。
 
本日も板宿とハーバーランドに行ってきました。
 
毎度のTake Offさんで注文していた、デラックスウエアのTシャツです。
 
ウエアハウスに比べると
かなり小さく、丈も短いです。
 
かなりスマートに着こなせそうです。
 
続いて板宿のダイエー前にあった桜ドーナツでドーナツを購入しました。
 
そば粉を使ったドーナツであっさりして、もちもちでおいしかったです。
値段も百円から百三十円とお手頃です。
 
下三枚の写真はハーバーランドにある、ナナーズ グリーン ティーです。
 
私が頂いた白玉ぜんざいと相方が頂いた白玉抹茶ぜんざいです。
 
これはかなりうまい。
甘いものが嫌いなかたでもいけるとおもいます。
 
とにかく白玉がうまい。
甘さもひかえめながら、あずきの風味があり、とにかく最高です。
 
ハーバーランドに行った際には、ぜひどうぞワーカーのブログ-08A0262.gif